案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラッシュオブクラン >  クラクラ アップデートキター!! 9/15/'14

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラクラ アップデートキター!! 9/15/'14

こんばんは…
ついにクラクラにアップデート!!

~更新情報~

更新1

こんな感じで内容が大きく変わります。

~詳しい情報~

新しい闇ユニット…
更新Ⅱ

1体の耐久力はゴーレムより高い!! また倒されたときに小型で弱いユニットを放出するのも良いですね)^o^( 本当にゴーレムみたいです。そのゴーレムより訓練コストが安いのも魅力です!! ただ攻撃力が低い…


リプレイにも変更が…
更新Ⅲ

攻撃側の軍団が見える上に一時停止もできるようになりました!! 一時停止できるのはうれしいですね!!


壁ですよ!! 今回の最大の魅力は…
更新Ⅳ

このブログでも紹介しましたがlv.6以上の壁をエリクサーでアップグレードできるようになりました!! また画像のように複数選んでアップグレードすることも可能に!! 新しく壁を建設した時に一つ一つアップグレードするのは面倒くさいですもんね。


他には…
更新Ⅴ

不要なユニットをアーミーキャンプやクランの城もから破棄できるようになったようです!! これからは不要な奴でゴブリンの村を攻撃しなくてもよさそうですね!!

更新Ⅵ

これも最高!! ババキンの回復時間が短くなりました!! 自分のババキンはレベル8で、今まで回復に88分かかったのですが、アップデートにより44分に! 半分になりました!!

などなど魅力的なアップデートです。

アップデート最高!!

更新の励みになります!! ぽちっとお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
来ましたねー!
もう大興奮ですヽ(*゚∀゚*)ノ

正直ラバハウンドは、TH10かと思っていたのですが、TH9で挙げれたので早速上げました╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー

世界ランカーのキャンプにはすでにレベル3のラバハウンドがキャンプに居ましたが、、、w

また楽しくなりましたねー( ´ω` )/
[ 2014/09/17 09:35 ] [ 編集 ]
Re: 来ましたねー!
どうも)^o^(

th9からゲットできるんですね!!

さすがは世界ランカーです。お金持ち!! ありがたいですね、クラクラを支えてくれて。

本当に楽しくなってきました!!
[ 2014/09/17 10:33 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございます。
初コメいただきましてありがとうございました^_^
アップデートで色々快適になりましたね〜!
リプレイに巻き戻しも欲しかったかも…。
[ 2014/09/17 20:29 ] [ 編集 ]
Re: 先日はありがとうございます。
コメントありがとうございます。

本当に快適になりましたね)^o^(

巻き戻し、良いですね。

案外次のアップデートでできるようになっていたりして。。。
[ 2014/09/18 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


