案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  バグ!? ババキンの異常な行動!!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バグ!? ババキンの異常な行動!!

こんにちは~

現在対戦中なんですが、そこで奇妙なことが起きました。
バグを疑うほどのババキンの異常な動き…

バグ!? ババキンの異常な行動!!



まずはこの画像をご覧ください。
ババキンはもともと左下で村を守っていたことが確認できると思います。

この時はいたって正常です。

しかし、この後…



ゴーレムを追い、こんな遠くまで来てしまいました(^◇^;)
これにはメンバーも驚きを隠せませんでした。
自分もリプレイを見ながら唖然としていました。

この深追いはなんなんだ‼︎



村全体の画像です。
ババキンの移動距離の長さを確認できますね~
これは相当歩いています。

これはバグなのか?それとも普通?

少なくとも2年半クラクラをやっていてこの現象を確認したのは初めてです‼︎
攻撃をしていて、ババキンを倒し損ねたことがありましたが、ここまでしつこく追われたりはしませんませんでした(^◇^;)

コメントお待ちしております。このエントリーをはてなブックマークに追加

ツイッターで回答をいただきました^_^

どうやら仕様で、ババキンはターゲットが倒れるまで追い続けるようですね~
ターゲットにされたのがHPの高いゴーレムで、どのユニットもババキンを倒さなかったため、長い間追い続けることができたようです。

条件が重なっての現象だったんですね~

謎が解けました( ̄Д ̄)ノ
回答を下さった方々、ありがとうございますm(._.)m
[ 2016/03/11 17:24 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/11 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


