案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -ゴレホグしやすいレイアウト-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-ゴレホグしやすいレイアウト-

こんにちは~

昨日は反省記事、今回は明るい記事でございます。
DC Crimsonのメンバーのin率が自分を含め下がっていると感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
いや~、なかなか日本クランと当たらないですね~
早めに当たらないかな
おっと、話がそれそうですね。

-ゴレホグしやすいレイアウト-

自信を無くしていた自分にとって、ゴレホグ向けのレイアウトが見つかったのは幸いでした。



ご覧の通り、壁の内側には隙間がありません。
例外はタウンホール付近に大きな隙間があるくらいですね~

これはホグラッシュするしかないでしょう‼︎
GoWiVaHoリベンジです‼︎

今回こそ‼︎



アチャクイをうまく扱えてないですね~
あっさりやられてしまいました(^◇^;)

ゴーレムもホグライダーと一緒に一周するみたいですね~
普通のゴレホグやろっかな~
マルチでやってて慣れているし…



わーお‼︎
勇敢なホグライダーですね‼︎
群のための自ら犠牲になってくれるとは…

君達のことは忘れるまで忘れないよ‼︎



当たり前なんですが、やはり嬉しいですね^_^

この後、対戦勝利でいいことが続きました^_^
昨日の記事を書きながらしょんぼりして、今回の記事で元気がでる。

アップダウンが激しいです(^◇^;) このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/03/09 17:53 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。