案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  ~恥すべき攻め~ すべてがダメだった...

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~恥すべき攻め~ すべてがダメだった...

こんにちは~

さあ、対戦の結果ですが、久々に勝利!!



かなりギリギリでしたが、総破壊率では相手を突き放せました!(^^)!
このクランって総破壊率のわりに星が取れないんですよね~
それだけ全壊を狙って失敗することが多いということでしょう(;^ω^)

~恥すべき攻め~ すべてがダメだった...

最近はそこまで酷い失敗はやらかしてなかったんですが、今回の対戦の一回目の攻撃でついにやらかしました。
リーダーを辞めたくなるほどの失敗でいまだに完全に立ち直れていません。



今回の作戦は、右下からゴーレム+ヒーローウィズバルキリー。
右側からホグ一点出し。

おそらく6時の隙間に巨爆が二つあるので、ゴーレムで処理したいと思います。

もう、作戦からダメだったのかな?
結果論かもしれないですが…




サイドカットは一応やってからヒーロー投入しましたが、アチャクイの特性を忘れていました。
長距離攻撃ができるので、壁の中に入る必要があまりないんです(;^ω^)
もう少し待つべきでした…

アチャクイはこのままどっかへ行きました…

もしくは、違う場所から攻め始めればよかったですね…
この失敗により、、、



タウンホール破壊が絶望的になりました。
そして、ここでホグ投入。

これもよくなかったです(;^ω^)
はっきり言ってすべて良くなかった(;^ω^)
もう後悔しかないです(苦笑)




ホグライダーの動きを読むのに失敗…
ヒーリングを無駄にしました。

また、投入位置が悪かったためホグが二手に分かれてしまいました(;^ω^)



防衛設備をすべて破壊…。
でも、時間がないです(;^ω^)

結果は☆1つ。
83%か~
☆☆は最低ほしかった…


サブリーダーのマッサンが同じタイプのレイアウトから☆☆☆取ったので、比較したいと思います。




マッサンの場合は真下から攻めていますね。

ホグライダーは三か所から投入しています。

マッサン曰く間違えてレイジを1つ持って行ってしまったらしいですが、それでも安定していますね。



あっさり防衛設備がなくなりました。
全壊です。
お見事!!

自分もマルチで練習して、対戦で練習していくしかないです。
同じ失敗は許されない!!


ポチポチ願います!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/03/08 17:06 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


