案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -安定の☆2(笑)-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-安定の☆2(笑)-

こんにちは~

対戦の結果は…
“参加率が低すぎて負けました(苦笑)”
皆さんには最低でも一回は攻めてもらいたいものです( ̄Д ̄)ノ

攻撃の方ですが…
星2つでした(笑)

-安定の☆2(笑)-



8割と9割…
一回目はGoWiVa+ホグ
二回目はGoWiVa

二回目はあとちょっとのところで全壊だったんですが、一つの防衛設備を残し時間切れ(;^ω^)

なぜ、言葉だけで伝えているかというと・・・
リプレイが残ってないからです(笑)

なので、防衛のほうに移ります。





GoWiPe+ホグですね~
対戦でGoWiPeは珍しいですね~
安定はしていますが、全壊が難しいですから…
でも、今回はホグも編成に入れてあるので全壊狙いかな?

アースクエイクでタウンホールブロックまで一気に行けてしまいますね(;^ω^)
そこにHPや攻撃力が高いユニットを投入されたらお手上げです。





タウンホールを破壊され、☆2つ目も奪われましたが、ゴーレムだけになったので全壊の心配はないですね~
ただ相手のユニットのレベル的に、ここまで攻め込まれてしまったのはまずいですね。
☆2つ以上取られたようなものです。
完敗です(;^ω^)



結局7割手前で終了・・・
結果は☆2つ。

攻撃でも☆2つ。
防衛でも☆2つ。

☆☆づくしでした(笑)


ポチポチ願います!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/03/06 09:49 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


