案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -危ない!!時間に救われた-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-危ない!!時間に救われた-

どーも、Tokiwiでーす。

久しぶりに…
〝昨日の続きです″

今回は防衛戦でございます。
相手はゴレホグ!!
全壊を狙ってきましたが、結果はいかに!!

-危ない!!時間に救われた-

タイトル見ればわかっちゃうか…



左サイドから攻めてきましたね~
右側に巨大爆弾が集まっているので、良かった~
ゴーレムに爆弾処理をされる心配は今の所なさそうです。
ただ、下から攻めてくる方が多いので、左からは意外でした。



ホグは上からですね~
うーん、想定と違いましたが、ホグライダーが巨大爆弾の方に向かっているので大丈夫です^_^

もちろん、一気に倒さないと意味がないのですが…
果たして、二連巨爆は機能するのか?



完璧の機能したわけではないですが、まあオッケー?
少なくとも、ホグライダーはここでストップです。
全壊の可能性が大幅に下がりました(^◇^)
もちろん、まだまだわからないですがね…

このあと、ほとんどの防衛設備を破壊されました。
全壊の可能性はまだまだあったようです(^◇^;)



時間切れでギリギリセーフ(^◇^;)
星2つに抑えました。
もちろん、結果としては物足りないですが、全壊じゃなかっただけよかったです。


ポチポチ願います!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/03/03 18:00 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。