案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  -確実にパーフェクトを狙う-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-確実にパーフェクトを狙う-

こんでーす。

Tokiwiのパーフェクト日記でーす。
自分が久々に参加した対戦ですが、結果は・・・
言わなくていいですよね?
とにかく、攻めろ―――――――!!
って感じでした(笑)

-確実にパーフェクトを狙う-



今回もGoWiVa+ホグ!!
本当は2番目を攻める予定だったのですが、状況からどうしてもパーフェクトが必要だったので、7番を攻めることになりました。
いつもより落ち着いて攻められると思います。

作戦は前回のように、ゴーレムとヒーローに中心に向かってもらい、その周りをウィズとバルキリーで破壊します。
ホグライダーはサイドから一点出ししたいと思います。



ホグ投入!!
順調です!(^^)!

ちょっとユニットが詰まっているのが気になりますが、ゴーレムがターゲットになってくれているので長い間持つでしょう。
ホグライダーのほうですが、二連爆弾にさえ気を付ければ大丈夫です。
気を付けるって言っても、もうできることはヒーリングを使うだけなんですけどね(笑



問題なかったです。
防衛設備をすべて破壊に成功!!
ユニットが多く残っていますし、時間も十分なので全壊確定です!(^^)!
まあ、見守りましょう。
暇ですね~・・・



パーフェクトいただきました!
やはり、相手のクイーンのレベルが1だったのでかなり攻めやすかったです。
(ババキンは同じでしたが(笑))

おっと、これで6☆?
じゃないんです・・・
自分の前に攻めて☆1つ取っていった方がいたので、合計5☆…
余計なことを・・・(冗談です)


ポチポチ願います!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/03/01 17:42 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


