案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラッシュオブクラン >  -久々の対戦参加:GoWiVaHoでパーフェクト-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-久々の対戦参加:GoWiVaHoでパーフェクト-

オーラ、皆さま。

秀才Tokiwiの英雄日記です。
あ…
失礼しました。
凡才Tokiwiの反省日記です。
↑これ大事。

-久々の対戦参加:GoWiVaHoでパーフェクト-

今まで随分と長い間対戦に参加していませんでした・・・
理由はヒーロー強化。

結局強化できたのか?と思うかもしれませんが、聞かないでください。

気合が入っていたのでパーフェクトをとってやろうと新しい戦術で攻めました。
GoWiVa+ホグです。
↑今回は間違えていないはず(笑)

マルチではこの攻撃の前に2回練習として試しましたが、まずまずの結果だったので採用!!



今回の作戦は…
ゴーレム、ヒーローには黒い矢印の方向に向かってもらいます。
ゴーレムがターゲットにされている間、ウィズやバルキリーでサイドを軽く削ります。
また、ホグライダーで左側から反時計回りに設備を破壊してもらいたいと思います。
これで、確実に☆2つ、☆3つも十分狙えます!!



ほぼ予定通りですね!(^^)!
特にホグライダーがいい感じ!!
ホグの調子がいいので☆3つ狙えますね!!

でも、まず最初にタウンホール、そして50%破壊して☆2つ奪います!!



すべては順調に進みました。
想定外もなく落ち着いて攻められたので、防衛設備をすべて破壊することに成功!!
これで十中八九☆3つ奪えます。

良かったー。
ただ、バネでホグライダーが次々と飛ばされているのが気になりますが(;^ω^)



そんな心配をしている間に全壊!!
久々の対戦で久々のパーフェクト!!
気分がいいですね~

今回は結構うまくいったのではないでしょうか?
ちょっとヒーリングを使うタイミングが早すぎましたが、結果的に見れば問題なかったのでしょう。
あとは、ゴーレムをもっと活かせれば!!
最後に、クラクラは電波環境が良いところで楽しみましょう。


ポチポチ願います!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
前からブログ拝見していて、すごく下手な方だと思っていましたが、このヒーローレベルで、あのクラスのベース全壊、すばらしいです。まぐれでないことを祈ります。
[ 2016/02/29 21:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ははは(笑)

ありがとうございます。
一応、狙い通りだったのでまぐれではなかったと思います。

では~
[ 2016/03/01 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


