案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  -防衛成功回数41の村からパーフェクト-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-防衛成功回数41の村からパーフェクト-

こんにちは~

ゴレホグを練習、練習、練習しているTokiwiです。
タイトルのセンスが酷くて失笑している方も多いと思います。
ヘボリーダーTokiwiがパーフェクトをとったのが奇跡だと思った方もいると思います。

-防衛成功41回の村からパーフェクト-

しかし、こんな自分でも上達はします。少しは…
勘違いだろ。



ここ省略してもいいですか?
単調ですね(;^ω^)

まあ、あの・・・
いつも通りのスタートです。
wbに壁を破壊してもらう予定だったんですが、巨爆に邪魔されました(笑)
wbで処理できたのが幸いでしたけどね!(^^)!



馬場金
ババキンとゴーレムがターゲットにされている間にホグで再度サイドカット!!

一応、ゴーレムは援軍を入れて3匹連れてきたはずなのですが、目立ちませんね・・・
岩ゴリラ
ゴーレム、大きいのに(;^ω^)



よし!!ホグライダー投入!
防衛設備が結構減っていたので、順調です!(^^)!
タイミングはまずまずだったのではないでしょうか。

自分はよくわからないですけど。
↑しっかりしろ、リーダー。

大丈夫なはずです。



なんだかんだ言っている間にすべての防衛設備を破壊しました!(^^)!
あとはのんびり~・・・
なんて言ってられませんね。トラップに気を付けながら攻めていきたいと思います。
バネと巨爆に要注意ですね。

爆弾は。。。 何とかなるはずです。



わーい!(^^)!
やっぱり全壊はうれしいですね。
一応、この村は41回防衛成功しているので、結果は良いほうなのではないでしょうか?

同格なので、いい対戦練習になりました。
にしてもゴーレムとホグって相性いいな~


ポチポチ願います!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/02/27 17:42 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


