案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  -【裏ホグ】あのレイアウトにリベンジ-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-【裏ホグ】あのレイアウトにリベンジ-

こんにちは~

ゴレホグ/裏ホグの練習を日々重ねているTokiwiです。
最近、やっと慣れてまいりました(笑)
そしてこんな村を攻めてみました…



有名で、マルチ/対戦でよく見ますよね~
海外の方がよく使っているイメージがあります。
ゴレウィズ系で攻めれば星2つ確定なのですが、昔、ゴレホグで攻めて大失敗…

当時の記事はこちら



GoWiVaでしたら星2つ、しかし星3つ欲しかったのでゴレホグを選択。
そして星1つに終わるという…
これがトラウマになり、ゴレホグから距離を置きました(^◇^;)


そして、今回、このレイアウトを見つけたわけですが、あの時のリベンジをしたいと思います。
↑プレイヤーからしてみればいい迷惑…

-【裏ホグ】あのレイアウトにリベンジ-



こちらのユニットのレベルも上がりましたが、マッチング相手のレベルも全体的に上がっています‼︎
ただ、アレなのは…
当時とヒーローのレベルがあまり変わらない(^◇^;)
ババキンは全く同じ、アチャクイもたった1…



ターゲットがゴーレムに集まったので、裏からホグライダー投入…
タイミングは良かったのかわかりませんが、まあ問題はないと思います。

少なくともここまでは順調です( ̄Д ̄)ノ
このあと何が起こるのかわからないんですけどね(笑)



何も起こりませんでした~

防衛設備を全て破壊しました( ̄Д ̄)ノ
あとは残った皆さんに頑張ってもらいます。
これだけのユニットが残っていればだい。。。



ホグライダー全て吹っ飛びました(^◇^;)
やっぱり何が起こるのかわからないですね(笑)

まあ、時間的に大丈夫です。



リベンジ成功‼︎

勝ちました( ̄Д ̄)ノ
裏ホグ成功です。
ちょっと自信がつきました。



哀れなTokiwiに希望を!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/02/25 18:13 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


