案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  -不安定なゴレホグ-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-不安定なゴレホグ-

こんにちは~

Tokiwiのネガティブ日記へようこそ~!(^^)!
さて…
今回のトピックはゴレホグ!!
ゴーレムを使う戦術の中で自分が最も苦手とするものです。
正直言って、納得できた攻撃は0です。

※今回はうまくいきましたが、運が良かっただけなので絶対に参考にしないで下さい。
成功例が見たい方はゴレホグエキスパートであるくまさんがまとめた全壊集をご覧ください。
↓↓↓
イベント全壊集!(陸VS空)l くまクラクラ

-不安定なゴレホグ-



出だしはGoWiVaと同じ感じです。
あまり深いことは考えてませんでした(笑)
↑練習にならない(;^ω^)

この手のレイアウトは得意なので☆2つは簡単なはずですが、ゴレホグをやるなら全壊がいいですね~
今回のプランは裏側からホグラッシュする裏ホグです。



ゴーレムやヒーローたちが中心あたりまで侵入できたらホグ投入!!
という簡単な作戦ですが、今回はまあまあいい感じ??
↑自分のゴレホグの中では

でも、よく考えるとあんなところから出したらホグが二手に分かれてしまうのでは??
いいのか悪いのか自分にはわかりません(笑)
↑しっかりしろ、リーダー!!

サブリのマッサンにでも聞こうかな(笑)



結果オーライってやつですか(笑)
これ全壊行けますね~

深いこと考えずにうまくいく・・・
本日、強運なTokiwiです(笑)
運も実力のうちなんて言いますが、すべてには当てはまらないですよね。
だって、こんな適当でも運だけで進められるんですもん(笑)
実力も何にもないです(笑)



ごちそうさまでした。
運で全壊!!

やった~!!

運任せでかなり不安定でしたけどね(笑)


にしても、運、運うるさいですね。
すみません。

それでは、また明日!!


哀れなTokiwiに希望を!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/02/22 17:30 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


