案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  -ブロガー交流戦見学!!-


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-ブロガー交流戦見学!!-

こんにちは~

皆さま、クラクラライフをエンジョイしていますか?

自分は、ブロガーが集結したイベントクラン「ブロガー交流戦」で新しい攻め方を学び、新しいクラクラの楽しみ方を見つけることができました!!

-ブロガー交流戦見学!!-



ブロガー交流戦は ブロガーのももちさんがクラクラブロガーを集めてクラン対戦をするという目的で設立されたイベントクランです。

ももちさんのブログ: [ももちーず]クラクラ攻略ブログ[クラッシュオブクラン]

【メンバー】



メンバーは、クラン対戦に参加された10名

・HoNdYさん、白光り まさしさん: ガイハジ県立クラクラ専門学校
・Romaさん: クラクラ 駆け出しリーダーの奮闘記
・pontaさん: 猛牛日報(クラチャを肴に酒を飲む)
・Kaipiさん: 【クラクラ】JAPAN COC FORCE
・Ace4everさん: うんこボディーのクラクラ戦記
・くまさん: くまの散歩道

ももちーずから
・ハルトさん
・こたこさん
・シマジロさん

そして、対戦に参加しない自分を含めた見学者です。

チャットの方は…


流れがすごく速い!!
一番古いのでも17分前!!
20分の壁をあっさりと(;^ω^)

皆さん、対戦についてやブログ運営について話されていました。
頑張って積極的に参加したのですが、ついていけません(;^ω^)
自分みたいな谷底にいる人間は皆さんに届かないでしょう(笑)

対戦もさすがの一言


対戦の経過なんですが、皆さん本当に攻撃がうまい!!
安定していて、バランスが良く、複雑な攻め方でもすごく簡単そうに攻めていました。
☆3つを当たり前のように奪う・・・
いやー、やはり別格です。

皆さんのゴレホグ、ラヴァルのリプレイを見て勉強中です。
いや~、入ってよかったです!(^^)!
こんないい機会はあまりないでしょう。

交流戦に参加されたクラクラブロガーの皆さん、大変お世話になりました。
また、このイベントを企画してくださったももちさん、本当にありがとうございました。



哀れなTokiwiに希望を!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/02/21 17:38 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


