案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  -弱化されてもなお強いクイヒー


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-弱化されてもなお強いクイヒー

こんにちは~

「ブロガー交流戦」見学中のTokiwiです。
やられてばかり、攻めたら失敗ばかりでダメダメで・・・
今回もやはり、やられてしまいました・・・

断言します。

Tokiwiに成功という言葉は結びつかないのです。
縁がない、もうあきらめてやられ続けます。

-弱化されてもなお強いクイヒー

今回の相手はクイヒーという攻め方をしてきました。
クイヒーとはなにか?



皆さん、ご存知だと思いますが、一応簡単に説明します。

クイヒーとは、クイーンをヒーラーで回復し、Tokiwiの村を滅茶苦茶にするための戦術です。
はい、クイヒーは嫌いです。
なぜか?

それは、防衛設備が頑張って攻撃してもなかなかクイーンのHPを削ることができないという・・・
自分からしてみればかなりしぶとくて、うっとうしくて・・・
もうとにかく、らちが明かないんです!!


やっとHPが半分になったと思うと…



レイジの呪文で回復スピードアップ!!
ちょっと待った・・・
そんなのアリですか?
こんなに頑張ってやっとの思いでHPを半分にしたのに…

ありなんですよね(;^ω^)



そして、資源を奪うだけ奪ったら・・・
バイバイです!!

クイヒーが勿体ないから攻撃終了。
クイヒーがダメージを受ける前に攻撃終了・・・

☆☆で抑えたことになっていますが、最後までやれば全壊という…
ちっくしょーーーー!!


一応、去年の12月にあった大型アップデートで弱化されたはずなんです!!
〝同じユニットに複数のヒーラーが回復を行うと、効果減少″というものです。
それでもまだまだ足りない…

でも、一番嫌なシナリオは・・・
自分がクイーンのレベルをある程度まで上げ終わり、クイヒーやるぞーって意気込む、と同時に、新たなアプデでクイヒー弱体化・・・

これだけはやめてね!!
ふ、フラグじゃないですよ!!


ぽちっとお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/02/20 17:36 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


