案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  -☆☆☆だと思ったのに!! あと一歩届かず95%-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-☆☆☆だと思ったのに!! あと一歩届かず95%-

こんにちは~

久々にGoWiVaで攻めました!(^^)!
対戦用の編成なので、かなり気合の入った攻撃となりました。
th9でしたら☆2つは確定!!
でも、全壊も狙えるように考えた編成です。
もちろん、今回も全壊を狙って攻めたんですが・・・

-☆☆☆だと思ったのに!! あと一歩届かず95%-



まずはゴーレムにターゲットなってもらいます。
そのあとは他と同じでウィザードを“やさし~く”置いていきます。

左右の壁に囲まれた大砲が邪魔なので、ウィザード両側1体づつ投入します( ̄Д ̄)ノ
ゴーレムがターゲットなので、ウィザードのHPを気にする必要はありません。
迫撃砲の攻撃でダメージを負いましたが(^◇^;)



最初だけ丁寧でも意味がないですね~
もうめっちゃくちゃ(笑)
まあ、ゴーレムが左右に分かれてくれたので良かったのですが、中心へ行かなければいけないバルキリーがゴーレムについていってしまいました(笑)

いや~
いい加減な投入をした自分が悪いですね~


あと‼︎
ヒーリングがもったいない(笑)



ここでもミス?
ジャンプの呪文を使って大砲を破壊してもらおうと思ったのですが、それより先に中心部にあるテスラを破壊するべきでした(^◇^;)

全壊を狙いすぎたのかな?

おかげで…



ユニットが減ってしまいました(笑)
確かにこの調子でいけば大砲は破壊できます。
しかし、どうしてもテスラが残ってしまいますね~

残りはゴーレムとバルキリー1体…
時間もないので全壊は不可能…



あーあ…
ダクエリを奪えませんでした…
もったいない。

欲が色々と鈍らせましたね~


ぽちっとお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/02/19 17:03 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


