案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  盛り上がるチャット、活発な援軍寄付…目標に近づく!!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盛り上がるチャット、活発な援軍寄付…目標に近づく!!

こんにちは~

日曜日の夕方の話です。
もしかしたらこの時間帯はDC Crimsonの最も活発な時間なのかもしれません・・・

盛り上がるチャット、活発な援軍寄付…目標に近づく!!

タイトルが長いですね(;^ω^)

まあ、それはおいておいて。

この日曜日は今までで一番チャットが盛り上がった時間でした(笑)
始まりは中国のメンバーとの会話‼︎



この方は日本語が喋れませんし、自分たちは中国語を話せません…
ですがお互い理解しようと頑張りました!(^^)!
なんとなく中国語って読めばわかりますよね(^^♪
はっきりとはわかりませんが、なんとなーく・・・

特にサブリーダーのささささんがすごくよく理解していました。
そしてこちらも漢字だけを使ったんですが、どうやら中国の方も少し理解していただけたようです!(^^)!

そして、旧正月を祝いました!!
ちゃんと理解できたわけではなかったのですが、すごい楽しいチャットになりました!(^^)!
海外の方とチャット・・・ クラクラのいいところですね!!


そして、話は少しづつ移っていきました!!



援軍寄付のスピード勝負です!!
誰が一番早く寄付できるか競うものなんですが、結構盛り上がりました(笑)
チャットからまったく目が離せないんです(笑)

チャットはすごいスピードで流れ…

残っている一番古いチャットは20分前のもの!!
これは新記録ですね~

30分ほどこれをキープできました。
そして、援軍をリクエストをすると一瞬で埋まる。。。
攻め方について語っていたりしました!(^^)!

これが自分の求めていたクランです。
長い間は続かなかったのですが、少しの間だけでもじゅうぶん!!
最高でした!(^^)!


ぽちっとお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/02/08 14:21 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


