案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -プレッシャーを減らすために-


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-プレッシャーを減らすために-

こんにちは~

対戦で攻める時って結構緊張しませんか?
なんででしょうね~
マルチで攻めるのとは全然重みが違いますよね。
やはり、自分だけの勝負じゃないからでしょうか?

-プレッシャーを減らすために-



自分たちのクランは楽しむことを最重視していて、誰かがミスをしても悪い空気にはならないように努力しています。

実際に失敗の原因を攻撃後にゆる~く話し合ったりと、明るい空気が保てています。


ですが、失敗って結構響くみたいですね~
特に接戦の時は…


自分たちは気にしないでもらいたいと思っているのですが、やっぱり失敗するのは気持ちがいいことではないようです。

実際に自分も失敗するのは嫌ですし、落ち込むこともあります。
しかしここで落ち込むだけだとあまり次につながらないので、原因を考えるようにしています。


自分も一応リーダーなので、失敗した方には少しでも力になりたいと思っています。
自分にできることは励ましの言葉とアドバイスくらい…
他にできるものはないものでしょうかね~ このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/02/06 18:12 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


