案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  【失敗日記】Tokiwiついにやらかす

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【失敗日記】Tokiwiついにやらかす

こんにちは~

対戦の結果は…


負けました(笑)
まあ、これはドンマイって感じなんですが…

2回目の攻撃で失態を…

【失敗日記】Tokiwiついにやらかす

いつも、小さなミスはよくするのですが。
今回のはすごい痛かったです(;´・ω・)

というのも・・・
まあ。。。 最初からご覧ください。



ここまでは普通ですね~
↑ここでやらかしたら終わり

全壊を狙っていたので、特に慎重に攻め始めました。
援軍をつり出しての援軍処理ができないレイアウトでしたので、そのままゴーレムとウィザードを投入‼
アーチャークイーンとウィザード+ポイズンで処理する予定です。




援軍処理も速攻に終わり、タウンホールにゴーレムが近づきました!(^^)!
この時点で星2つは確定しました‼

しかし。。。
なんか戦力がいつもと違います・・・
パワーがなく、ゴーレムのHPがどんどん削られています(;´・ω・)

あっ‼
気づきました(笑)



急いでバルキリー12匹を投入しました‼
しかし、もう遅い‼
ジャンプの呪文の効果は切れていますし、なにせゴーレムから離れすぎています(;´・ω・)

GoWiVaなのにバルキリーを忘れるとは…
すごい失態ですね(笑)
痛手です。



焦ったのか⁉
ヒーリングの位置が手前すぎますね~。
バルキリーは奥へ向かっているので、もっと奥でかけなければなりません。
結構重要だと思います。

確かにバルキリーのHPは高いですが、ゴーレムがいない以上少しでも多く回復してあげる必要がありました。




あーーー‼

やらかした(;´・ω・)

☆☆☆
をとるために6番を攻めたのに‼
th9序盤だったのに(;´・ω・)

頼りないリーダーだな(;^ω^)



ぽちっとお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/02/03 17:54 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりですw
私もGOWIVAで恵方巻きにちなんで南南東から攻めてみたのですが、☆0でしたwww
神風吹きませんでした><
tokiwiさんみたいな攻めができるように早くなりたいです><
[ 2016/02/04 14:05 ] [ 編集 ]
Re:
お久しぶりです^_^
コメントありがとうございますm(._.)m

星0でしたか〜
自分もしょっちゅうやらかしました^_^;
今の編成は失敗しても星2つは取れるようになっているのですが、さすがに星3つは無理なようです…
自分の技術が向上すれば、全壊もいけるはずなんですが(^◇^;)

難しいですね〜
[ 2016/02/04 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


