案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  -2016年1月を振り返る-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-2016年1月を振り返る-

こんにちは~

もう2月ですね~
2月は短いのであっという間に3月になり…

早いですね~

-2016年1月を振り返る-

では、2016年1月期を振り返りたいとおもいます。




寄付数は9,000をオーバーしましたが、10,000を超えることはできませんでした。
また、クラン記録の9,600にも届きませんでした。

でも予想より多かったので、この調子で今期も頑張ろうと思います。


攻撃成功回数はかなり低かったですね~
そもそも、攻めた回数が1月期は少なかったです。
後半は1.5日に1回というすごい遅いペースで攻めていましたし…
今期は50回ほど成功させたいです^_^

防衛成功回数はギリギリ二桁の10…
かなり微妙ですね~
今期は15勝。2日に1回のペースで勝ちたいですね~



月間MVP

今までしばらくはサブリーダーのマッサンが一番寄付していたのですが、月の後半にマッサンがお出かけしたので、リセットされてしまいました。



おそらくマッサンの推定値は8,000位だと思います。10,000/月ペースだったので、クランに残っていた場合は自分より1,000ほど上だった思います。



前期はサブリーダーにお世話にまりました^_^
今期は負けないように頑張りたいと思います。

というか、自分も旅しようかな~(笑) このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/02/01 18:17 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


