案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ レイアウト集 >  クラクラ~昔のレイアウト~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラクラ~昔のレイアウト~

~懐かしいレイアウト~

みなさん、おはようございます!! 今日はまだ自分がクラクラを始めたばかりだったころのレイアウトを紹介したいと思います!!

レイアウト集

画像はハロウィーン時期限定の障害物が生えているところから見て去年の10月中旬~下旬あたりですね。つまりもうすぐ始めてから1年経つわけです。早いですね~。当時日本ではクラクラがまだあまり知られてない頃かな?日本語対応して、人気が出てきた時期ですよね。今では㎝なども放送され有名になったのではないでしょうか。

これぐらいにして、レイアウトの話を始めます。いやー弱いですね(笑)ランク15、トロフィーたったの20(^_^;) 当時はコンピューターじゃない相手とは攻撃したくなかったんですよね、自信がなくて。なのでwi-fi対戦とかもあまりしなかったです。そんなわけで地道に資源設備からコツコツ資源を集め、地道にレベルアップしていました… よく見てみると岩を壁代わりにしてますね、もちろん効果ないですが、結構始めたばかりの人ってこういう勘違いしますよね。

レイアウト集

やっとクラクラの村って感じですね。当時これをピラミッドと呼んでいました。th4~5ですかね? このレベルの配置は、タウンホールを壁で囲み、周りを防衛設備などで囲むっといった配置が多いですよね。シンプルですが、意外と勝っていたように思えます。一気にトロフィーがたまってますね。オールバーバリアンで攻めてたっけなー… 懐かしいです。

いつもありがとうございます!! ぽちっとお願いします。



このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


