案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  -援軍処理とポイズンの重要性-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-援軍処理とポイズンの重要性-

こんにちは~

ポイズンの呪文が登場してからしばらく経ちましたが、やはり役に立つ呪文ですね~
闇の呪文が寄付できるようになってから、手持ちにはポイズンが… ということが多くなったのではないでしょうか?

-援軍処理とポイズンの重要性-

レベルにもよりますが、ポイズン1つでも黒ジャイなどを倒すことができ、2つあればドラゴンを処理できます。

援軍処理には欠かせないものとなりました^_^

ちょっと重要性について書きたいと思います。



Southern Teaserの南側から攻めてきました。
ポイズンを持っていないようですね~

アーチャーで援軍処理をすると思ったのですが、どうやらそのまま攻めるようです。
ジャイアントを一気に出してきました。



味方の援軍のウィザードが出てきました‼︎
黒ジャイは確かにHPが高いですが、ウィザードの攻撃力も相当なものなので、結構ダメージが大きいのではないのでしょうか。

また、ジャイアントが固まっていますね。
ウィザードは範囲攻撃できるので、一度に多くのジャイアントにダメージを与えることができます。



巨大爆弾がない方向から、ホグライダーを投入されましたが、援軍の活躍により、全て倒せました^_^

ホグライダーのHPはジャイアントの半分ほどなので、ウィザード一匹でも大ダメージを与えられます。



勝利することができました。
資源も守ることができ、シールドもはれたので良かったです。

が、もし援軍処理されていたら…
ポイズンを使用されていたら結果は大きく変わっていたかもしれません。
たらればなんですが、それだけ援軍が活躍した防衛戦だったので、援軍処理の有無は大きかったと思います。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/01/30 17:51 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


