案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  クラッシュオブクラン日記~資源を使い切ってしまった…~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラッシュオブクラン日記~資源を使い切ってしまった…~

こんにちはo(*'▽'*)/ 昨日はありがたいことにアクセスが急上昇しました。クラクラの最新情報について書いたからかな?? とにかく、いつも拍手に訪問ありがとうございます!

~資源が…~

今日もクラクラ、明日もクラクラ!! まったく飽きそうにないゲームです)^o^( 

現在、金山やポンプなどの資源設備を1つにつき1エメラルドでブーストできるので、ブースト中です。おかげで資源がたまる溜まる!! 2倍でもすごく大きな違いに思えます。

coc95

おかげでエリクサーが530万位まで溜まったので、600万でレベルアップできるp.e.k.k.aのために攻めまくりました。また、300万ゴールド(隠しテスラをアップグレードするのに必要)溜まりそうだったので、ゴールドもある程度ある村を攻撃しました。

coc93

こんな感じでそれなりに奪えました。トロフィーはどうでもいいので完全に資源略奪優先で攻撃しました。そしたらみるみる溜まっていき、600万、300万ともに達成しました!!

coc94

もちろん奪われる前に使いました。p.e.k.k.aと隠しテスラのレベルアップを開始したら一気にすっからかんになりました(笑)エリクサーが0に等しい… ユニットも訓練できないので、なかなか攻められない…

ただこれ以上エリクサーを必要とするアップグレードは無くなりました。ゴールドは隠しテスラをもう一つアップグレードしてしまえば残るは壁のみ。ただ次の更新からエリクサーが使えるので思っていたより早く完了しそうです!!

クラクラ最大の難関は壁のアップグレードだ!!
確かに壁ですね…

いつもありがとうございます!! ぽちっとお願いします。



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/13 17:01 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


