案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -何度攻めても星2つ-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-何度攻めても星2つ-

こんにちは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Tokiwiです^_^
おかげさまでDC Crimsonのチャットの流れが速くなってきました^_^
活発化がいい感じに進んでいます。

しかし、対戦の方は5連敗とうまくいっていません(^◇^;)
しかし、今回の対戦は勝てそうな気がします。



まだまだ星を取れる村がたくさん残っていますが、この時点で総破壊率は70%に迫っています。
それに加え、サブリーダーの調子が良好‼︎
↑自分はどうなんだ?

連敗を5で止めるべく、皆さん 気合が入っています。

-何度攻めても星2つ-

本題に入ります。
タイトルの感じから明るい話題ではないのは確かですね(笑)

1回目の攻撃相手は…



対戦でよく見るこのレイアウトです。
自分も何回も攻めたことがあるのですが、どうしても全壊できません(^◇^;)
苦手というわけでもなく、いつも星2つ(笑)

今回は全壊を狙っていきます。本気で‼︎
爆弾の位置は、だいたい今までと同じ配置になっているはずなので検討がつきます。



今までは下から攻めていましたが、今回は上から攻めます。
出だしはかなり順調です。
ターゲットは全てゴーレム‼︎
ウィザードのHPを心配する必要はないですね~



ダブルジャンプの呪文で、中心部へ‼︎
星2つは確定‼︎
全壊も狙える感じです^_^
今の所、概ね順調ですが、ヒーリングを使うタイミングが早過ぎました(^◇^;)



終盤、大失速‼︎
全壊ムードは一気に崩れました(^◇^;)
こちらの攻撃が全壊…
↑意味が…

なんとも言えない気分です。



結局、失敗に終わりました(・_・;

これで何度目だ…
悔しいです。
星2つばっかり…
大きなミスもありませんでしたし…
どちらかというと調子はよかったです…

やっぱり、攻撃方法に問題があった、もしくは呪文の使うタイミングが酷すぎたか…
改善の余地は十分ありますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/01/17 18:17 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


