案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  クラクラ最新情報&日記~相手が強すぎる…~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラクラ最新情報&日記~相手が強すぎる…~

~クラクラ最新情報!!~

こんにちは)^o^( 最近クラクラは更新の事が話題になっていますね。エリクサーが壁に使えるようになることが多いようです。
ですが、新しいダークユニットが次のアプデで登場するようです! なんでもそのユニットは対空砲を優先的に攻撃するなんともありがたいユニットなようです。対空砲をつぶしてしまえば、こっちのもんです!!

またついさっき投稿された公式ツイッターの情報によると、新しいイベント(更新ではありません)の為のメンテナンスを行うようです(メンテナンス中になりました)。つまりウィザードウィークは終わりかな?。。。でも次のイベントが楽しみです!!

メンテナンス終了!!
資源施設を1エメラルドでブーストできるようです!! アプデと同時に終了する予定だそうです!



またウィザードウィークも終わってないようです。

ソース:https://twitter.com/ClashofClansJP/media

~クラクラ日記~

新しい配置にしてしばらくはあまり本気の攻めにはあってなかったんですが、最近格上の相手に攻撃されるようになりました(^_^;) 理由はエリクサーがかなり溜まっていることだと思います。それで大事なゴールドもたくさん奪われるという…

coc90

th9の人はこれぐらい奪えるようです。20万以上奪えるんじゃおいしい村ですね… 格上にも攻められるわけだ。。。

coc91

普通に負けましたが50パーセント破壊されなかったのは大きいですし、資源も3分の1は守れた上にダクエリをほとんど守れたのでなかなかの防衛戦だったと思われます。

ただ…

coc92

相手のランクは。。。122(笑) 強すぎます!! これじゃ倍返しどころか半分返し位になってしまいそうです(^_^;) リベンジはよしたほうが良さそうです。

~攻撃~

最後に今日はダクエリをたくさん持っているおいしい村を発見しました!!!!

coc93]

相手の村のど真ん中から攻撃しました。本当はこのやり方だとウィザードをうまく使えないうえに、まとめて倒されてしまう恐れがあるため普段はやらないのですが、下手なとこから攻めるよりはダクエリを奪えそうだったのでここから攻めました

結果はダクエリ略奪1400!! 大した数字じゃないと思うかもしれませんが、自分の村のダクエリポンプじゃ1日最高で1000位しか集まらない(実際は800~900程度)なので大きいです。

いつもありがとうございます!! ぽちっとお願いします。





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/12 16:31 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(3)
こんばんわΣd(´∀`)
新しいユニット公表されましたねヽ(*゚∀゚*)ノ

でもでも、、、めっちゃブサイクでした=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

なんかこう、、、もう少し愛着の沸くユニットがいいですねw
[ 2014/09/12 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんわΣd(´∀`)
新しいユニット公表されましたねヽ(*゚∀゚*)ノ

でもでも、、、めっちゃブサイクでした(´・ω・`)

なんかこう、、、もう少し愛着の沸くユニットがいいですねw
[ 2014/09/12 20:47 ] [ 編集 ]
Re: こんばんわΣd(´∀`)
ブサイクなんですか…

でも案外使ってるうちに愛着湧いてきたりして(笑)

他のユニットもそんなにいけてる顔ではないと思うので。
[ 2014/09/13 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


