案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -フリーズの呪文を使い慣れていない-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-フリーズの呪文を使い慣れていない-

こんにちは~、Tokiwiですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
↑…

さあ、現在対戦中でございます。
3星差で負けてるのですが、勝てるかな?
相手はth10の3つもあるので、結構不利です(^◇^;) (こちらは1つ)

-フリーズの呪文を使い慣れていない-

やはり、IT持ちの村を攻めるにはフリーズが必要かなと思い、使ってみたのですが…
使うタイミングをミスしました(笑)



いつも通り、ゴーレム3点出しです。
序盤の攻め方はもう慣れたので、心配ありません。
安定感もありますし、ミスするという心配も無いです。
しかし、問題はこれからですね~



ジャンプの呪文を中心に。。。
一気に中心ブロックへ‼︎
先陣を切るのはゴーレムです。

バランス良し‼︎
あとはこの調子をキープするだけと言いたいですが、ITの攻撃範囲にもうすぐ入ります(^◇^;)
フリーズ準備‼︎



焦って使ったのですが…
早すぎましたね(^◇^;)

これがあとあと響きました。
一つのミスでも差が出てしまうのがこわいですね…



ゴーレムがITにやられてしまいました(^◇^;)
ヒーローも攻撃されています。

ゴーレムが倒されそうだった時にフリーズを使うべきでしたね~
うーん…



全壊を狙えただけにもったい無い^_^;
タイミングって大事ですね~

フリーズの呪文って扱いにくい呪文では無いと思うのですが…
自分が下手なだけですね(笑) このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/01/15 18:38 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


