案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -負けても負けてもXPがどんどんたまってゆく-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-負けても負けてもXPがどんどんたまってゆく-

こんにちは~

どうも、またまた負けてしまったクランのリーダー Tokiwiです~^_^
↑気にして無いですよ(笑)



でも、奮闘した方だと思いますよ^_^
相手の方がレベル的にもずっと上でしたし…
もちろん、強い相手に勝てたら嬉しいですけどね~

130XPもいただけたんで満足ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうなんです。
負けても130XP‼︎
10vs10で勝った時と同じだけもらえるんです‼︎

やっぱり人数が多い方が多くXPをもらえますね~^_^
まとめるのが大変になりますが(^◇^;)
↑サブリーダーに頼りっきりのくせに…



(DC Crimsonとしては)結構早いペースでXPがたまっていってます^_^
案外、クランレベル6になるのもそんな先じゃ無いかもしれません。


では、話を変えたいと思います。
クラン対戦‼︎

-急ぐとこうなる…-



この対戦時、いろいろありまして…
急ぎ気味で攻めてしまいました(^◇^;)
ここで急いでも意味無いのに(笑)

それもあって、いつも以上に雑‼︎



ジャンプの呪文もちゃんと使えば、もっと進めたのに…
タウンホールは破壊できましたが、全壊を狙うのは絶望的ですね…



結局このザマです(^◇^;)
あーあ、丁寧に攻めておけば…
↑丁寧にいってもあまり変わらなかったりして(笑)

やっぱり、対戦では時間に余裕を持って攻めなきゃダメですね~

そもそも、この村でしたらゴレホグ系の方が良かったのでは?

お疲れ様でした~ このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/01/06 17:53 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


