案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  -やっと… th10村を半壊-m

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-やっと… th10村を半壊-m

こんにちは~

このブログを見てくださっている方はご存知だと思いますが…
自分、Tokiwiの攻めは超がつくほどへたっぴでございます(^_^;)
↑リーダーの癖に…

サブリーダーの方がずっと強いなんて言えない…

-やっと… th10村を半壊-

そんな自分ですが、久しぶりにth10に勝利(^◇^;)
(マルチでは)



資源持ちのth10の村を発見‼︎
資源狙いで攻めることにしました^_^

ラッキーな事に、クランの城に援軍が入っていませんでした~
ポイズンが2つあるので、どうにかなったかもしれませんが、援軍無しに越した事は無いので…



普段は、出だしは悪く無いのですが、今回は出だしからグダグダ(笑)
本当に大丈夫かな?

まあ、ダクエリを奪う事ができたので最低限の事はできましたけど…



あれ⁉︎
今回はITを簡単に破壊できました^_^
ウィザード GJ(^∇^)

そして、ついでにというのもなんですが、タウンホールも破壊できました^_^
↑タウンホールのが重要だろ~



自分の中では大成功^_^
マルチでth10から星2つ取ったのは久しぶりです~

資源も半分以上奪えましたし…
ラッキー(^_^)

ほとんど運ですけどね(笑) このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/01/05 16:00 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


