案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  クラッシュオブクラン日記~新レイアウトが滅茶苦茶に破壊されました~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラッシュオブクラン日記~新レイアウトが滅茶苦茶に破壊されました~

~アップデートに関する情報~


今回のアップデートでゲームの感じがすごく変わりそうです。
公式ツイッターによると、闇の兵舎レベル6がついにでるようです。またレベル7のババアチャ登場など追加が多いですね。
エリクサーでレベル6以上の壁をエリクサーでアップグレードできるというのをクラ友に伝えたところ、大喜びしていました)^o^(

ソース:https://twitter.com/ClashofClansJP/media

~新レイアウトが滅茶苦茶に破壊されました~

自分は現在ファーミング(タウンホールを外にだし、タウンホールだけ攻撃するトロフィー狙いの人に攻めてもらい、資源を守る配置のしかた)をしているので、あまりめちゃくちゃに破壊されることはないのですが、ついに強者が攻めてきました。

coc85

相手はランク105、th9の格上相手です。まずはジャイアントで攻めてきました!!ここで援軍の登場です… ヒーラーは防衛向きの援軍ではないですね(^_^;) アーチャーがいるのである程度の足止めにはなるでしょうか…

coc86

そして敵がアーチャー軍団を放ってきました!ジャイアントの後にアーチャーを放つというよく見る攻め方です。

coc87

そしてウィザードも登場(^_^;) 一気に真ん中まで攻めてきました… レイジの呪文でパワーアップという相手をぼこぼこにするにはうってつけですね。

coc88

30秒後… この様です(笑) 資源全部持っていかれました(^_^;) th8にして初めての100パーセント破壊敗北かと思ったんですが…

coc89

頑張りました~!! 大砲が耐えてくれました!! ただ99%は痛い。
ただ自分もこの人と似た攻撃スタイルなのでいろいろと参考になりました。レッスン代としてはぼったくっていますが(笑)

ぽちっとお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/10 16:14 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(2)
こばわ!
いつも、奪われたら、倍奪えばいい!と思ってる川春ですw

いつも一リーグ300攻めを目標にしてますΣd(´∀`)

アプデ楽しみですねー( ´ω` )/
[ 2014/09/10 21:07 ] [ 編集 ]
Re: こばわ!
こんばんは。
倍返しですね!!
ただ相手が強すぎて半分も奪えそうにないです(^_^;)
[ 2014/09/11 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


