案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -星1に抑えられず… 惜しい50%-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-星1に抑えられず… 惜しい50%-

おはようございます。
更新が遅れてしまいました(^◇^;)

今回は防衛について書きたいと思います。
↑ワンパターン(^◇^;)

「Tokiwiのマンネリ日記」です(笑)
面白くない…

-星1に抑えられず… 惜しい50%-



今回の敵は、まずアースクエイクの呪文で内部の壁を破壊しました。
せっかくの仕切りが破壊されてしまいました。

ジャンプとクエイクは苦手です(^◇^;)



援軍登場‼︎

ですが、ウィザードとアチャクイがいるので長くは持たないでしょう…
↑ネガティヴ思考

でも、少しでも時間稼ぎできればこちらが有利になると思います‼︎



タウンホールが破壊された時点では30%強ですね~

まだ星1の望みは十分あります‼︎
攻撃が微妙だった分、防衛で活躍したいのですが…

しかし、現実は甘くありません。



あのウィザードがとっととやられていれば‼︎
あいつがいなかったら‼︎

ゴーレムに構ってないで、ウィザード倒せ‼︎



この髭面を攻撃しろ‼︎
岩なんて無視、無視‼︎



そんな指令が途中でできるわけなく…
ショボーン

星2つ取られてしまいました(-。-;
惜しかったな~

まあ、どっちみち星1は取られてたし、これで星1に抑えても対戦は負け決定でしたし…
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/12/23 07:01 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。