案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -失敗と星2-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-失敗と星2-

こんにちは

Tokiwiの失敗日記へようこそ‼︎
このブログでは、Tokiwiの日々の失敗を紹介しております(笑)
↑いや… 冗談抜きで…

それではまいりましょう。

-失敗と星2-



今回は良いスタートを切れませんでした(^◇^;)
バランスが悪く、不安定ですね。
凹んでいるところから攻めたのが間違いでした…
アチャクイ、ウィザードの援護が遅れ、ゴーレム1匹がかなりダメージを受けてしまいました。



キングとクイーンが変な方向に歩いて行きました(^◇^;)

ヒーロー達にタウンホールを破壊してもらう予定だったんで、困りました…
まあ、こうなってしまったら仕方が無いので、バルキリーに頑張ってもらいます。



HP、攻撃力共に高いバルキリーのおかげでタウンホールを破壊できました^_^
やっぱりバルキリーは安定した攻撃をしてくれますね。

この調子なら星2つは確定ですね…



星2つは取れたものの、新編成のGoWiVaの中では最低の攻撃でした…

当然、全壊も狙っていましたし、悪くても破壊率は70%を超えると思っていました。
実際には60%さえ切るという…


な~んて、考えていたのですが、この編成になる前は星1つすら取れ無いことも多かったですし、星2つは成功の分類に入っていました。
星2つで失敗と言えるようになったのは、攻撃面が最低限向上しているからだと思います。
↑そう願いたい。

なぜ失敗したのか分析し、全壊が普通になるよう練習していきたいと思います。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/12/20 19:05 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(2)
いつも見てます
はじめまして
いつもブログみてます。

前から気になっていたのですが、ウィズ20体ほどどんな編成でも連れて行ってますが、
そんなにウィズ必要ですか?

ウィズを6体にして代わりに、ホグやバルーンを入れれば
すんなり全壊できますよ。
[ 2015/12/21 14:32 ] [ 編集 ]
Re: いつも見てます
コメントありがとうございます。

20匹必要というよりは、最大値を20と決めているので、20匹から始めてそのあと調整していっています。
今回はあまり問題は無いと思っていたのですが、多いんですね〜
減らしてみようと思います。

前にも同じようなアドバイスをくれた方がいたので、ゴレホグ系やハイブリッド系に挑戦したのですが、自分の実力的に難しくなかなか安定しなかったので、今の編成になりました。

複雑な編成では攻められ無いほど下手くそなので、今のようなすごくシンプルな攻め方になりました。
でも、この編成になれたらアドバイス通りホグライダーなどを追加して全壊率を上げたいと思います。

アドバイスありがとうございます。
[ 2015/12/21 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


