案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ レイアウト集 >  アプデ対応レイアウト①-資源重視 Teaser型-


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アプデ対応レイアウト①-資源重視 Teaser型-

こんにちは~

今回の大型アップデートでタウンホール外出しが出来なくなりました。
(というより、外だしする意味がなくなりました)

ファーミングがすごく難しくなったわけですね(^◇^;)
でも、やっぱり自分としては資源が一番重要です。特にダクエリが…

なので、資源重視のレイアウトを作ることにしました。

アプデ対応レイアウト①-資源重視 Teaser型-



結構大きめのレイアウトです。
特徴はやはり4つの入口といいますか…
普通は、Southern TeaserやEastern Teaserのように レイアウトのどこかに一つ大きな入口を作るんですが、自分は4つ開けています。

4つの口のどこからか攻められるように誘導します。



13ブロックと区切りは多くはないですね。
全体的に一つのブロックのサイズは大きめです。

開口が4つある為、完全に壁に囲まれているブロックはたったの9。



一応、援軍を活かせるレイアウトになっています。
最低でも1つの防衛設備を破壊しないと、援軍をつり出すことはできません。


といろいろと言いましたが、自分が一番重視しているのはダクエリ。
これさえ守れれば良いんです。
タウンホールの反対側に設置したので、タウンホールとダクエリを同時に奪うことを難しくしました。

自分のこのレイアウトでちゃんとダクエリを守れるのかはまだわかりません。
最初の防衛が楽しみです^_^

アドバイスをいただけるとありがたいです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


