案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -何かが違う(言い訳も出来ない)-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-何かが違う(言い訳も出来ない)-

こんにちは~

GoWiVaでいつも全壊を狙って攻めているのですが、なかなかうまく行きません…
星3を目指し続けるTokiwiの対戦日記です。

-何かが違う(言い訳も出来ない)-



いつも通りのスタート。
丁寧に攻めるというところは変わりません。
援軍が出てきたので、ポイズン投入‼︎
アチャクイも投入で一気に倒したいと思います。



壁の中へと入っていきます。
ウィザードが固まってしまいました、、、
巨大爆弾がないことを願うしかないですね(^◇^;)

でも、ここで焦ると後々痛い目に合いそうなので、落ち着いていきます。



キングとウィザードでタウンホールを攻撃しています。
ここはいいのですが、、、
アチャクイが(^◇^;)
わざわざ壁の外に出てしまいました(-。-;



ゴーレムはもういません…
アチャクイだけでパーフェクトは不可能ですね(^◇^;)
防衛設備が結構残っています。
やっぱり、難しいです。



うーん

そんなにミスはしませんでしたし、投入位置もタイミングも悪くはなかったと思うのですが…
壁の先に行くのに時間がかかりましたね…
ゴーレムとその他の攻撃ユニットがバラバラになってしまったのも良くなかったですね…

他にも何かが違う…
今までは、運が良かっただけなのかな?

調子は悪くなかっただけに、言い訳もできません(笑) このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/12/14 17:45 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(2)
なんだか
マップが広くなった事によって違和感というか少し攻めにくくなりましたよね(^◇^;)なれるまでの辛抱ですね。。。

私は早速TH11を着工しております(*´∀`*)

完成したら久々に稼がないとなぁ〜
お互い頑張りましょー(`・ω・´)
[ 2015/12/15 08:56 ] [ 編集 ]
Re: なんだか
こんにちは〜

確かに、違和感がありますね。
慣れるのも時間の問題、、、だと良いのですが…

th11にアップグレードするんですね‼︎
どんな感じなんでしょうね。
更新待っています。
[ 2015/12/15 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


