案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -GoWiVa新編成!!失敗しても星2つ!?-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-GoWiVa新編成!!失敗しても星2つ!?-

こんにちは~

久々の対戦日記です(^ー^)ノ
最近、クランの調子が上がってきたので、今回の対戦も気合が入ったのですが…



なかなかの接戦でしたが、追いつけませんでした…
総破壊率も上がり出して、最近の平均は80%を超えています。
これでも全然低いですが、60%台を連発していた頃に比べればかなり改善されていると思います。

-GoWiVa新編成!!失敗しても星2つ!?-

ゴレホグがどうしても上手くいかなかったので、GoWiVaに戻しました。
しかし、前の編成のままでいっても星2しか取れないので、星3つ取るために編成を大きく変えました‼︎

【新編成】


初めて、wbを編成から外しました‼︎
↑wbお気に入りなのに…

GoWiVaの通り、本当にゴーレム、ウィザードとバルキリーしかいません。
援軍もゴーレムです‼︎
呪文はwbがいないのでジャンプを2つ。

肝心な攻撃は⁉︎

【攻撃⑴】



ゴーレム3点出し‼︎
ゴーレムが攻撃を受けている間に設備を破壊していきます。
今まではウィザードを適当に投入していましたが、今回は1匹が1つの設備を攻撃するように丁寧に投入しました。



ジャンプの呪文でゴーレムが壁の中へと入っていきます。
相手のババキンがゴーレムに気を取られている隙に、アチャクイで攻撃していきます。
ゴーレムの役割を最大限に発揮させます。



順調だった流れが一転…
ポイズンの投入位置がずれてしまいました(^◇^;)
援軍処理に必要以上の時間がかかってしまっています。
バルキリーの数もどんどん減っていくという事態に…



失敗その2…
ヒーリングをアチャクイにかけてしまった(^◇^;)
アチャクイ単体に使用しても効果は薄いです…

が、なんとか援軍処理に成功し、タウンホールも破壊できました^_^



失敗してしまいましたが、星2つ奪うことに成功‼︎
全壊を狙っていたので、満足できない結果でしたが、破壊率も8割近かったので、まあいいとしましょう(笑)

失敗しても安定感がある編成なので、お気に入りです。

今まで、4回この編成で攻めましたが、パーフェクトは2回。平均破壊率は90.25%となかなかの数字です(^ー^)ノ
これからはGoWiVaを極めていきたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/12/07 17:00 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


