案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  クラッシュオブクラン日記~クラン対戦~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラッシュオブクラン日記~クラン対戦~

昨日行われたクラン対戦の詳細について書きたいと思います。

~攻撃~

1回戦
coc80

今回は3、4番目に強い人を攻めることにしました。1,2番目の人たちはインフェルノタワーを持っていたので。
もちろんゴレウィズで攻め、安定の攻撃力と防御力で村の真ん中まで攻めたのですが、タウンホールまであと一歩のところでウィザードがダウン(タウンホールを攻撃中にダウン)。そのため星1つでした。

2回戦
coc81

次はタウンホールも破壊し、星二つをとることが出来ました。

~防衛~

coc82

まず相手はホグライダーで左上から攻めてきました。防衛設備を破壊するようですね。ホグラッシュはきついです(^_^;)

coc83

ホグライダーで防衛設備をした後ドラゴンなどで他の設備を破壊するようです。そしてドラゴン1匹にタウンホールも攻められたのですが、ホーミング対空地雷で落とすことが出来ました。

coc84

結果はこんなかんじ。84%も破壊されたのに星一つというのは結構珍しいと思います。
ただ結局対戦は負けたので…

ぽちっとお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/08 06:23 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(2)
大事件じゃないですか!!!
次回のアプデから、壁がエリクサーで塗れるようになるみたいです((((;゚Д゚)))))))

いつもエリ草がドブに流れる水のごとくダダ漏れだったので、嬉しいといえば嬉しいですが、、

いままでの苦労を考えると複雑でもありますね( ‾᷄꒫‾᷅ )

でもこれでTH10がグッと身近になりました!頑張って全部塗りますよぉー٩(ˊᗜˋ*)و

ps.私もたまにはクラン対戦やりたいです(メンバー足りなくて。涙)
[ 2014/09/08 17:46 ] [ 編集 ]
Re: 大事件じゃないですか!!!
コメントありがとうございます)^o^(

らしいですね。自分もクラクラのまとめサイトかなんかで見たんですが、レベル6以上でエリクサーが使えるようですね。

自分も川春さんと同じ微妙な気持ちでいます。今までの頑張りはなんだったんだと(笑) th10まで頑張ってください。自分は全部アップグレードをし、th9にする予定です。
[ 2014/09/09 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


