案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -70日ぶりの勝利‼︎連敗は20でストップ-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-70日ぶりの勝利‼︎連敗は20でストップ-

こんにちは~

ついに!!
ついに勝ちました!!
99戦目の結果は、、、


24-23でギリギリ勝利!!
70日ぶり、9月以来の勝利ですね(^-^)
連敗は20でストップしました。
DC Crimsonのワースト記録ですね(-_-;)

-70日ぶりの勝利‼︎連敗は20でストップ-

長い道のりでしたね…
31勝目です。
ちなみに30勝目の時の記事はこちら

間空きすぎですよね(-_-;)
ちなみに、30勝目は新人戦、31勝目の今回は初心者戦…

自分、何もしていない(笑)
そういえば、最近の対戦ってリーダーである自分が参加してないときの方が勝率が高いような…

リーダーいらない(笑)


まあ、、、
今回も長いトンネルでしたが2か月ちょっとでした。。。
なんせ、前回は104日でしたから(-_-;)

連敗記録でいえば、今回は20連敗、前回は18連敗と、今回の方が負け続けましたが、それは対戦頻度が上がったからでありまして…
期間だけでいえば今回の方がずっと短い…

104日と70日…
合わせて174日(爆笑)

連敗期間長すぎ(笑)
ある意味すごいですよね!!
↑開き直るな…

皆さん、慰めてください…

【おまけ】
↑誰得!?

マルチの方もいい感じ!!
5回連続パーフェクト(^-^)

そりゃ、うまい人から見ればアレでしょうけど…
下手な自分からしてみれば意外と大きいことでありまして…



資源もトロフィーもいい感じに集まっております。
ゴレホグもいい感じ!!




最後(笑)
勘弁してください。。。

対戦でも通用するといいのですが…
↑自信がなさすぎ…


いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。
コメントもお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/11/25 18:10 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


