案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ アップデート >  -アップデートで外出しファーミングが不可能に⁉︎-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-アップデートで外出しファーミングが不可能に⁉︎-

ショボーン、いや良いニュースなのかな?

今回のアップデートでファーミングが出来なくなりました…
公式によると、外出しのthを破壊されてもシールドが発生しないようです(-。-;




【シールドのシステムが大きく変わる】



・thを破壊されてもシールドは発生しない。
・シールド中に攻撃しても、シールドは消えない。ただし継続時間が少しづつ減少する。


破壊率
30%↑で12時間
60%↑で14時間
90%↑で16時間

ただし、攻撃側が全戦力の50%未満しか投入していなかった時は発生しないそうです。


シールド中の攻撃



シールド中もシールドを切らずに攻撃/リベンジできるようになったのですが、攻撃毎すると3時間シールドの残り時間が減少し、また攻撃するとさらに減るようです。



【メリットは?】

・このアップデートによって本来の楽しみ方ができる。
相手の村を本気で破壊して、相手の攻撃は本気で守る。

・30%破壊されただけで、シールドがもらえるようになったので、資源を奪われ続けるということが減る。

・シールド中も攻撃できる。
シールドがあるからと攻撃をためらう必要があまり無くなる。

・相手から資源を奪いやすくなる。

【デメリットは?】

・ファーミングレイアウトが通用しなくなる。

・毎回攻撃されると少なからず資源を奪われる。

・攻撃をあまりしない方にはあまりメリットが無い。


こんな感じですかね~
いろいろと大きく変わりそうです。

新しい情報が入り次第更新したいと思います。 このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。