案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -巨爆とウィズ塔のコンボで終了-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-巨爆とウィズ塔のコンボで終了-

こんにちは~

ゴレホグ練習を続けているTokiwiです。
今では、GoWiVaより安定しています。
対戦ではまだ分からないのですが、GoWiVaより通用すると思うので、次の対戦が楽しみです‼︎

-巨爆とウィズ塔のコンボで終了-

2回目のゴレホグです。
サブリーダーからアドバイスをもらい、1回目と比べると随分マシになったんですが…



まずはゴレウィズ。
そして、ヒーローとポイズンで援軍処理。
ここまでは順調です(⌒▽⌒)

あとは中心まで行ってくれるのを待つだけですね~



ゴレウィズが中心部に入ったら、逆側からホグラッシュ‼︎
スムーズですね~

この調子なら星2つは確定です‼︎
もちろんこの時は星3つを狙っていました。



残りの防衛設備はあと3つ‼︎
星3つ行けると確信していました。
が、早すぎたみたいです。

確信が絶望に変わりました…
巨大爆弾…
すっかり忘れていました。巨大爆弾の恐ろしさを(ー ー;)



大ダメージを受けたホグにトドメを刺したのはウィザードの塔…

“⁉︎”

↑その時の反応…

やらかしたみたいですね…
油断してたのかな?
やっぱり最後まで分からないものですね。

巨大爆弾とウィザードの塔のコンボか~
素晴らしいですね~



91%,✴︎✴︎
物足りない…

まあ、順当な結果ですよね。
結果論ですが、ヒーリングをゴレウィズに1つ使ってしまったのが間違いでした。
そもそも、使う必要は最初からなかったはずなんですが、いつもの癖で…

結局ミスするところが自分らしいっちゃ自分らしいですが、今ではこういうミスも減りました(^-^)


共感してくれた方、ぽちっとお願いします。
コメントもお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/11/23 22:22 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


