案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -安定の☆☆ 安定感を重視して…-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-安定の☆☆ 安定感を重視して…-

こんにちは~

安定感を重視しすぎて、チャレンジ精神を失いつつあるTokiwiです(笑)
↑笑い事じゃ無い(-。-;

-安定の☆☆ 安定感を重視して…-

失敗を恐れすぎて、安定感を重視してしまいます…
今回も同じ。



自分と同じ4番を攻めました。

安定重視のGoWiWiVa。
☆☆を確実に取るための構成で攻めました。
パーフェクトは全く狙っていないです。
タウンホールを破壊して、破壊率は50%を超えればOK.



順調です。
特に問題点は無く、自分が向かって欲しいと思うところにユニット達は向かってくれています‼︎

相手のヒーロー達が邪魔ですが、ウィザードに倒してもらいたいと思います。



タウンホール破壊に…
なんか、いつも同じですね…
ゴーレムが先頭‼︎ バランスはまだいいですね~

この後どうなるかは大体察しが付くと思います(笑)

はい。

破壊率が○×△◻︎



78%^_^
一応、満足です。

破壊率が増してきましたね~


☆☆を確実に取れるようになったのは悪く無いと思いますが、やっぱりいつもと同じじゃつまら無いです(笑)
次の対戦では☆☆☆狙っていきます‼︎


いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。
コメントもお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/11/19 18:43 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


