案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -巨大爆弾に負けるな‼︎-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-巨大爆弾に負けるな‼︎-

こんにちは~

ゴーレムのアップグレードを開始できて最高な気分のTokiwiです(笑)
これでやっとレベル4です。
遅すぎですね~

次はバルキリーをあげよっかな~

-巨大爆弾に負けるな‼︎-

今回は自分と同番の4番を攻めました‼︎


(黒い点は巨大爆弾の位置)
( 赤い点はテスラの位置です)

この前に攻めた方のリプレイをみて、トラップの位置を確認しました。
4連巨大爆弾にさえ気を付ければ星2つは確実に取れるはずです‼︎



ジャンプの呪文でユニットを導き、
巨大爆弾のダメージを最小限に抑えます。

あの位置からタウンホールを狙えば、巨大爆弾は一つしか発動しないはずです。
そう、願いながら攻めてました(笑)



予想通りの動きをしてくれました‼︎
タウンホールを破壊した後に巨大爆弾が爆発するというベストな状況^_^

まずは星1つ目ゲットです‼︎



そして周りを破壊‼︎
破壊率は50%を超え、ノルマの星2つ‼︎
これで安心です。

やっぱり星2つとるならGoWiVaですね~
でも、早めに裏ホグや裏バル、ハイブリッド系をマスターした方が良さそうですね



いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。
コメントもお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/11/16 19:12 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


