案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -星2つ狙うならGoWiVa-


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-星2つ狙うならGoWiVa-

こんにちは~

やっぱりGoWiVaが一番攻めてて安心できる戦術ですねー
確かにGoWiVaで全壊を狙うのは厳しいですし、もともと星2つ取るための戦術ですが、星1つで終わるのと比べれば十分ですね~

僅差のときは安定のGoWiVaで行った方がプレッシャーが少なくていいですね~^_^
逆に大差で負けているときは逆転を狙うために星3つ取りに行くのがいいかもしれません。

結論を先に出しちゃいました(-。-;

-星2つ狙うならGoWiVa-



タウンホール直線コース‼︎
星2つを確実に取るため、全壊は全く狙ってないです。
ただ、星を2ついただきます‼︎

自信たっぷりに攻めていくTokiwiです(笑)
フラグじゃないですよ(笑)



最近は援軍としてネクロを連れてくることが多くなりました。
安定しますね~

ウィザードは何回かに分けて出しています。
巨大爆弾対策です。



th破壊に成功‼︎
ある程度余裕がありますね~

ユニットが結構残っています。
次は星2つ目+破壊率を可能な限り上げていきます。



ノルマクリアです^_^
破壊率は70%位欲しかったのですが、まあいいでしょう…
次の攻撃で改善していきます‼︎

では~


いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。
コメントもお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/11/15 19:35 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


