案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -テスラで星1つに抑える-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-テスラで星1つに抑える-

こんにちは~^_^

攻撃はイマイチでも、防衛では最低限の仕事ができたのでホッとしているTokiwiです(笑)
長いよ…

今回の対戦は予想以上にテスラが活躍しました‼︎

-テスラで星1つに抑える-

(防衛1回目)



予想外ですね…
てっきり側面から攻められると思ったのですが…

下から攻めるのは結構厳しいと思います。
(ゴーレムがどこに行くかわからないので)

ある意味ラッキーなのかな?


しかしその後、相手のwbに壁を次々と破壊されてしまいました(^◇^;)
タウンホールに前に壁はもうありません…

3匹のPEKKAがタウンホールを破壊しにきました‼︎
絶体絶命です∑(゚Д゚)




テスラ始動‼︎
テスラの集中攻撃‼︎

4つのテスラから集中攻撃を受けたPEKKAはあっという間に倒れました‼︎

タウンホールが破壊される前に敵を全て倒すことに成功‼︎



☆一つに抑えることに成功しました(^O^)/
テスラでタウンホールの破壊を防ぐという防衛策だったのですが、かなりうまくいったようです^_^

さすがのPEKKAもあの攻撃は限界を超えていたようです^_^

(防衛2回目)

しかし、攻撃はまだ終わりません‼︎
星追加を狙った方が攻めてきました‼︎

同じ位置からの攻撃…
爆弾の位置はおそらくバレていますね~
すごい勢いです…

でも、簡単に星を追加されるわけにはいきません‼︎



隠しテスラ‼︎
タウンホールに向かってきたものは電撃で倒します。

すると、他のユニットは外に向かいました。
外周グルーっと…
破壊率は90%を超えました(^◇^;)



テスラがタウンホールを守り抜きました‼︎
素晴らしい‼︎

テスラのおかげで粘れるようになった気がします。
テスラがあれば一安心‼︎



しかし、攻撃は終わっていませんでした…


いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。
コメントもお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/11/10 18:15 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です┏●センターコアやめたのですね^^;テスラ恐るべし(||゚Д゚)ヒィィィ!又又参考にさせていただきます。❀.(*´ω`*)❀.

[ 2015/11/10 21:29 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございます(^O^)/

センターコア型はまだ使うと思いますが、しばらくの間、Southern Teaserで対戦に挑もうと思います‼︎

参考にしていただけて光栄です。
[ 2015/11/11 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


