案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -攻撃成功回数25/25 小さな一歩を踏み出しました-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-攻撃成功回数25/25 小さな一歩を踏み出しました-

こんにちは~

対戦参加希望のメンバーが全員参加した対戦ですが、結果は…



今回も負けてしまいました…
でも、いつもとは負け方が違います。
まず、平均破壊率が80%を超えたこと。
そして、攻撃失敗が一つもなかったことです…

確かに負けは負けですし、破壊率もまだまだ物足りません。
でも、小さくとも確実な一歩を踏み出せたと思うんです…

<-攻撃成功回数25/25 小さな一歩を踏み出しました-/span>

さて、クランは全体的に好調だったのに対し、自分は微妙…
なんとも勿体無い…

一回目はまあまあだったんですがね…



ゴーレム2点だし。
全壊を狙わずに、確実の星を2つ取るためにGoWiVaを戦術として選択しました(^O^)/

慣れているのもあって、他の攻め方に比べて落ち着いて攻めることができます。



攻撃をさらに安定、そして強化するため、援軍としてネクロも連れてきました。
GoWiWiにしても良かったのですが、リスクがあるので、GoWiVaにネクロを補助として加えることにしました(^O^)

GoWiWiVaですね~



確実にタウンホールを破壊しに行きました。
次は破壊率50%‼︎

ユニットもまだまだ残っていますし、もしもの時はババアチャでなんとか出来るはずです。
ネクロもちゃんと残っていますね~



☆☆いけました^_^
ババアチャで破壊率を少し上げることができましたが、それでも60前半…
なかなか難しいです(^◇^;)

一回目は破壊率こそ低かったものの、安定していたので、一安心。
でも、勝つには全壊‼︎
と2回目は裏ホグで☆☆☆狙っていったのですが、裏目に出てしまいました(^◇^;)

それについては後日。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/11/08 23:10 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


