案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -メンバーの優しさに感謝-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-メンバーの優しさに感謝-

こんにちは~^_^

久しぶりに対戦でやらかしました(^◇^;)
予想を遥かに超える酷さで、最初は状況を把握できませんでした(笑)

-メンバーの優しさに感謝-

メンテナンスでリプレイが全部消えてしまいました…
まあ、見せるのが恥ずかしいくらい酷かったので、ある意味良かったのかな?
↑…(^◇^;)



今回は裏ホグに挑戦したんですが、、、
2回攻めて、両方とも大失敗(^◇^;)
1回目は星を奪えたのですが、2回目は星を奪えなかった上に破壊率が40%を切るという…

特にショックだったのは、星3つ狙ったのに星を奪えなかったという事です(^◇^;)
星3つ狙い、うまくいかなかったとしても星2つは確実に奪えると確信して攻めたんです。
慎重にいつも通り。油断していたわけでもないんです。

そしてまさかの敗北…

ぽかーんでした(笑)

悔しいを通り越して、何が起こったのか分かりませんでした(笑)

リーダーが勝手に自滅しました(^◇^;)

2回攻めて奪った星はたった一つ…

平均破壊率は42%…



完全にショボーンです…
こんなリーダーはマズイ…
なんて感じです


でも、ずっとお世話になっているサブリーダーのおかげで立ち直れました。



シンプルなんですが、かなりありがたい言葉でした…

いろいろとスッキリしました。

クラクラをやっていない方から見れば、ゲームごときで何落ち込んでるんだって思うかもしれませんが、やっぱりクラクラはなんというか…

本気で、全力で遊べるんですよね~
ただのゲームじゃないです。

相手はコンピューターじゃないですし、味方も本物の人間です。
知らない人達ですが、一緒に本気で頑張れるんですよね~

だからこそ、負けた時は本当に悔しいですし、勝った時は本当に嬉しいんです(笑)

クラクラの良さの一つですよね~

その上、クラクラには言葉では表せない何かがあるような気がします。


失敗が続く毎日ですが、素晴らしいメンバーの為にも頑張りたいと思います。
メンバーの皆さん、いつもありがとうございます(^O^)/



いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。
コメントもお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/11/05 19:02 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。