案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ レイアウト集 >  -Southern Teaserで食い止めろ‼︎-


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-Southern Teaserで食い止めろ‼︎-

こんにちは~^_^

対戦で大失敗して放心していたTokiwiです(笑)
↑については後日…


対戦とは関係なく、レイアウトについて今回は書きたいと思います。

-Southern Teaserで食い止めろ‼︎-

久しぶりにTeaser系のレイアウトを作成しました^_^

こちらです‼︎



スペースいっぱいに広がっているレイアウトで、完全破壊が難しいレイアウトとなっています。
下側(South)はかなり開けているといいますか、、、
区切りの無い大きなブロックとなっています。



また、タウンホールを守るため、隠しテスラをまとめて配置‼︎
高い攻撃力を誇るテスラでタウンホールを狙っているユニットを倒してもらいたいと思います‼︎

他にもタウンホールを守るための対策があります‼︎



相手のウィザードやヒーローなどはこちらのユニットやヒーローを優先して攻撃します。

皆さんも経験したことがあると思います…

自分たちのユニットはタウンホールをターゲットにしていたのに、急に向きを変えて敵のヒーローや援軍に向かって行ってしまった。
そしてタウンホールを破壊できず、ショボーン…

これを狙いました‼︎
↑鬼畜

タウンホールを攻撃しようと中心に向かってきたユニットはヒーローもしくはスケルトンに釣られてしまいます。
妨害ですね~

ユニットやヒーローの“引力“を利用して、タウンホール破壊を阻止するのが目的です‼︎



ホグライダー対策もちゃんとしています‼︎
巨大爆弾2連配置‼︎

一気に倒します(^O^)/



【防衛】


さあ、第一戦目の結果は⁉︎



援軍が大活躍です‼︎
あっ、そうそう…

一応、援軍釣り出し対策もしています^_^

結果は、37% 勝利(^O^)/



2戦目‼︎



さすがですね~
このSouthern Teaserは側面からの攻撃に弱いんです。
一応、こうなる事を読んで爆弾を壁の外に配置し、wbを妨害しようと思ったのですが、今回は効果がなかったようです(笑)



☆一つ取られてしまいましたが、タウンホールを守る事に成功‼︎
テスラとスケルトントラップで食い止めました‼︎

結構使えるレイアウトになったかな?

【まとめ】

対戦/マルチトロフィー用
-スタイル:Southern Teaser
-ブロック数:16

・対陸軍:★★★★☆
・対空軍:★★★☆

総合防御力:★★★★


いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。
コメントもお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


