案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  クラッシュオブクラン日記~新レイアウト!!~

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラッシュオブクラン日記~新レイアウト!!~

こんにちは、現在自分のクランでクラン対戦が開始されました!!連敗ストップなるか?!

coc69

ちなみにこれは自分の対戦用レイアウトです。今のところ★三つ取られたのは10ドラゴンで攻められたときだけで、結構自分だけ攻められないことが多いので、意外と威嚇できる配置なようです。
現在13-17で負けていますが、始まったばかりです。週末の今日はクラン対戦で盛り上がるでしょう。

~新レイアウト~

今回、久しぶりに自分のレイアウトを変えてみました。ただth8はレイアウトを作るのがとにかく難しいです。何回もやり直しました。

coc70

川春さんのお堀レイアウトを参考にして作ってみたんですが…
見た目は面白いですが弱いですね。

coc71

二つ目です。いい感じだったんですが、壁が足りなくなってしまいました…

coc72

きれいな正方形型ができるかなと思いきや、3つの防衛設備があまり、すごい中途半端なレイアウトになってしまいました。

結局…

coc73


自分の得意レイアウトの渦巻き型にしました。
前と雰囲気が似ていますが、前と比べて規模が広がり、強そうになりました。また正方形に近い形なので、ど真ん中にクランの城を置くことができ、援軍の良さを最大限に出せそうです。

トロフィー:★
資源:★★★★☆
見た目:★★★☆
個人的に:★★★★

前より良い感じになったかと思えます。規模が大きくなった理由として、レベルの低いエリクサータンクと金山を壁の中に入れたためです。エリクサーが満タンになってしまい、エリクサータンクをアップグレードするしか手がないので、こうなりました。


コメントいただけたら嬉しいです。アドバイスも良かったらお願いします。また、レイアウトを提供されてくれる方はこちらへ→tokiwi.diary@gmail.comへメール(画像)をお願いします。(返信はしないのでご安心を。記事でお礼をさせていただきます)

ぽちっとお願いします。



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/06 13:11 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


