案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -GoWiVaで真っ直ぐ‼︎-


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-GoWiVaで真っ直ぐ‼︎-

こんにちは~

お約束の…

“昨日の続きです"(笑
ゴーレムのレベルが上がり、GoWiVaの安定感が増してまいりました。

-GoWiVaで真っ直ぐ‼︎-




今回はいつもと同じようにGoWiVaで攻めました。
アチャクイに近い右側からゴーレム2点出し‼︎
タウンホールを直接狙うことにしました。
wbとジャンプの呪文で一気に中心ブロックに侵入できるはずです。



予定通りに進んでおります。
ゴーレムが他のユニットのスピードについていけていませんが、そこは気にせずいきたいと思います。
タウンホール破壊は確実なので、次は☆二つ目…



よし‼︎
状態が良くなっています。
ゴーレムが倒される前になるべく多くの設備をアチャクイに破壊してもらいたいと思います。
守ってもらっている間に凄まじい威力の遠距離攻撃ができるのはアチャクイの魅力だと思っています。



中心を破壊して、星を追加したら…

次は外側を破壊していきます。
防衛設備の防衛範囲からギリギリ外れているところから攻撃‼︎

この時活躍するのはアーチャー‼︎

防衛範囲内の設備はバーバリアンを盾にして、アーチャーで破壊していきました‼︎



まずまず(^O^)/
同格から☆☆☆とるのは厳しいので、☆☆安定を狙いましたが、ちょっと破壊率が物足りないかな~

せめて70パーセント位は行けるようにしたいです。



いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。
コメントもお待ちしております!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/11/01 18:30 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(4)
中央のユニットが撃たれている隙に、側面や裏面からホグやバルーンを使おう。そしたら全壊できるよ^^
[ 2015/11/02 16:53 ] [ 編集 ]
Re:
はじめまして

なるほど〜

裏ホグやハイブリッド系ですね〜
中心にいるユニットが攻撃されている間に裏からホグやバルーン…
ふむふむ

参考になります。
ありがとうございますm(._.)m
[ 2015/11/02 18:46 ] [ 編集 ]
ヒーロー夫妻、レベル10・10で、星二つ狙いは、かっこワルい('ε'*)

gowivaするなら、星二つ手堅くとりつつ、三つも狙いにかないと(`Δ´)
[ 2015/11/20 10:22 ] [ 編集 ]
Re:
自分の実力不足ですね〜(-。-;

星3つ狙える器があればいいのですが、修行が必要ですね。
ゴーレムのレベルがまた上がるので、気合を入れて星3つ狙っていきたいと思います。
[ 2015/11/20 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


