案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -ハイブリッドもどき!?-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-ハイブリッドもどき!?-

こんにちは~(^-^)

対戦の結果は…



総合破壊率50%台(爆笑)

こりゃー、マズイデスネ…
どうするべきか…
まずは80%位まで上げる必要がありますね~
メンバーと話し合っていきたいと思います。

-ハイブリッドもどき!?-

結果は置いておいて…

一回目の攻撃の構成は、ゴレウィズ+バルーン。
ゴレウィズ+ラヴァルのハイブリッドもどきですね~

まあ、一応陸軍と空軍を合わせたものなのでハイブリッドって言えばハイブリッドですが(笑)



やっと、ゴーレムのレベルが3になりました…
早めに上げるべきでしたね(^◇^;)

それはそうと…
今回はゴーレム3点出しでいきます。
安定感重視です‼︎



バルーンを構成に加えた理由は相手の村には対空砲が3つしかないからなんです。それに加え、クロスボウの一つは地上オンリーと空軍に弱いレイアウトでした~


説明は終わりにして…
対空砲1つを破壊したので、バルーンを繰り出します‼︎
厄介な防衛設備を破壊してもらいましょう‼︎



メチャクチャ(笑)
もう、どうなっているの⁉︎

☆追加の為にできるだけ多くの設備を破壊したほうが良いですね~^_^
バルーンが一応クロスボウを破壊してくれたので、アチャクイが残りやすくなりました~



以外と行けました~
アチャクイがかなり粘ってくれたので、破壊率が60%を超えました~

もちろん内容は最悪でしたし破壊率も物足りないですが、結構楽しめました(^O^)/


いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。
コメントもお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/10/31 17:53 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


