案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラクラ日記 >  -クラクラアンケート-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-クラクラアンケート-

こんにちは~

クラクラって色々な楽しみ方がありますよね‼︎
対戦したり、のんびりプレイしたり…
皆さんがどういうふうにプレイしているのか気になったので、Twitterでアンケートを実施してみました。

-クラクラアンケート-

こちらです⇩

1つ目は…



アチャクイとババキン、どちらが人気か気になって質問したんですが…

ババキン「…。」

これでもかというほど差が開いてしまっています(-_-;)
ババキン、ドンマイ。

2つ目は…



対戦が好きではないという方も結構いると思ったのですが、割合でみるとそうでもないですね~。
ただ、ツイッターをやっている方限定なので結果が偏っているのかもしれません。
クラクラ関連のツイッターをやっている方は活発なことが多いので、のんびり系は意外と少ないのかも…
クラクラプレイヤー全体で見たらどうなのかな?

3(^-^)



これも先ほどのアンケートと同じ感じですね~。
やっぱり、村よりユニットなんですね~
確かにその方が対戦で有利ですしね(^-^)

そちらの方が理想的なのですが、ユニット強化って難しい(-_-;)

4つ目…



きれいに割れましたね!!
ヒーリングもレイジもかなり使われていて、どちらも攻めの基本となる呪文ですが、やはり人気も五分五分なんですね~。
個人的にはヒーリングの方が好きです。
積極的に攻めるか、安定重視でいくか…
でしたら自分は後者を選ぶので、ヒーリングの方が合いますね。


なかなか面白い結果が出ました~(^-^)

そういえば…
アンケート取りすぎですね(笑)


いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。
コメントもお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/10/30 11:39 ] クラクラ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


