案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -DC Crimson新方針始動‼︎-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-DC Crimson新方針始動‼︎-

こんにちは~

今週から、週3回対戦を行うことになりました。
一回目は、初心者同士の対戦です‼︎
もともとはth7以下だけで行い予定だったのですが、人数が足りず、th8も加えての対戦となりました。

-DC Crimson新方針始動‼︎-

第1戦目の結果は⁉︎



まずまずかな~?
初心者同士の対戦は星を奪えやすい反面奪われやすいです。
ドララが猛威を振るうので、ドララの質で勝負は決まると言っても良いでしょう。

その他のデータは…



攻撃の残り回数がちょっと多いですね…
これは少ない方が良いと思います。

そして、やはり全壊率が高い‼︎
これは防衛の方も頑張らない勝つのは難しいかもしれませんね~



平均破壊率も高めです‼︎
星の奪い合いって感じですね~
攻撃時間は全体的に見ると2分程度…
ドララが多いのもあり、長めですね~

ちょっとした問題も…



まだメンバーがまとまっていないのもあり、城の中が空っぽという村もありました…
確かに、ドラゴンを寄付するのは負担が大きいので何か策を考えないといけないですね~

また、



一番下の村から☆奪えず…
勿体ないですね~

でも、全体的に見れば良い対戦だったと思います(^O^)/
皆さん、お疲れ様でした~

お次はth8以上の中上級対戦です‼︎



追記…



ハロウィーンの大釜復活‼︎
一つ目は取り除いたんですが、なかなか発生せずヒヤヒヤしてました(^◇^;)
が、また生えて?きました(^O^)/


いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。
コメントもお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/10/28 17:40 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


