案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -抑えきれない…防衛の難しさ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-抑えきれない…防衛の難しさ-

こんにちは~

今回は対戦での防衛についてです。

☆1つに抑えることができない今日このごろ…
何が原因なのか…
相手が強くなっただけなのか?

-抑えきれない…防衛の難しさ-

センターコア型を起用し始めた頃は普通に☆1つに抑えられました。2回に1回位?
なのに今では星2が普通…

全壊されるのも時間の問題かもしれません(^◇^;)



今回はいつもとは違う場所から攻められました。
タウンホールから距離のある位置から…
確かにこちら側の方が弱いので、相手もそう読んでの結果なのでしょう。

そうなんです。最近、巨大爆弾が機能しなくなってきました…
もうそこまで読まれてしまうのかな?



味方の援軍のドラゴンが相手のゴーレムに大ダメージを与えるも、相手の動きを封じることができません。

どのユニットも無駄な動きをせず、ちゃんと機能しています。
さすがですね~‼︎ 自分もユニットをコントロールできるようになれれば良いのですが、技術的にまだまだですね~



なるほど~
もともと攻撃力の高いPEKKAにレイジをかけることによって、PEKKAの破壊力を極限まで上げているのですね~
レゴ壁でも歯が立ちません(^◇^;)



タウンホールは破壊されてしまいましたが、一応レイアウトとして機能していますね~
中心で詰まらせる‼︎
予定通りですね~
しかし‼︎
力で押し切られてしまいました…



うーん…
☆☆奪われてしまいました…

昔は50%以内に抑え、☆1つってことも多かったのですが、通用しなくなってきましたね(^◇^;)
↑昔って言っても数か月前(笑)
そろそろこちらもレイアウトをアレンジしていった方が良いのかも…


いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。
コメントもお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/10/27 17:46 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。