案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記

クラッシュオブクランでも失敗ばかりの毎日。同じ失敗を繰り返さないために、日々反省。チャレンジも忘れません!!
案外まじめなTokiwiのクラクラ反省日記 TOP  >  スポンサー広告 >  クラン対戦日記 >  -アチャクイ側から攻めるべし⁉︎-

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-アチャクイ側から攻めるべし⁉︎-

こんにちは~(^O^)/

今回の対戦もやっぱり…



負けました(笑)
楽しい対戦でしたが、勝てませんでした~(^◇^;)
楽しくて勝てるクランにできたら最高なんですがね(笑)

おそらく今年中にクランレベルを上げる事ができると思うので、気合いが入ります。


-アチャクイ側から攻めるべし⁉︎-

本題に入ります。

ヒーローの存在って結構大きいんですよね(^◇^;)
いつも、攻める前に悩むんです…

アチャクイ側から攻めるべきか、ババキン側から攻めるべきか…

ババキンはともかく、厄介なのはアチャクイ…
攻撃力が高く、遠距離から攻撃してきます。こちらのウィザードよりも遠くから攻撃できるのでかなり不利です(^◇^;)

壁を挟むとかなり厳しい…

いつもは倒しやすいババキン側から攻めるのですが、よくよく考えてみると…
ユニットがたくさんいるうちにアチャクイを倒した方がいいのでは…

と思い、今回はアチャクイ側から攻めることにしました‼︎



ゴーレム3点出し‼︎
アチャクイを早いうちに倒し、相手の援軍も早めに倒し、タウンホールを速攻で破壊したいと思います。
焦るのではなく、スムーズに…



アチャクイを倒すついでにババキンと援軍も倒せますね~
こりゃいいや(笑)
パパッと倒して、☆をいただきたいと思います。
相手の援軍やヒーローに粘られなければあまり問題ないので(^O^)/



ババキンとアチャクイがタウンホールを攻撃‼︎
HPも十分‼︎
最高の状態ですね~

ゴーレムがくっついてしまったのはもったいないですが…



☆☆ゲット(^O^)/
次は破壊率を上げます。
ヒーロー達が中心で頑張っている間に、ババアチャで周りを掃除‼︎



満足のいく攻撃ができました(^O^)/
同格だったのでさすがに全壊は厳しかったですね…
が、79パーセントでしたら悪くないと思います。


今回はアチャクイ側から攻めて成功したわけですが、ババキン側から攻めていたらどうなっていたかな?
やっぱり厄介なやつを真っ先に倒したのは正解だったのかな?
確かな答えはでていませんが、そのうち見つかるでしょう…
↑そのうちね(^◇^;)


いつも、本当にありがとうございます!! ぽちっとお願いします。
コメントもお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2015/10/26 18:46 ] クラン対戦日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Tokiwi

Author:Tokiwi
どうも、クラクラにはまっているTokiwiです)^o^( 訪問ありがとうございます!!

現在、DC Crimsonという小さめのクランでリーダーをやっています。のんびりまったり、クラクラライフについてや、とび森ライフについて書いてます。

クラクラのレイアウトの画像を提供してくださる方はこちらへお願いします→tokiwi.diary@gmail.com
(質問などもこちらへどうぞ)

検索フォーム
アクセス
ポチっとな
更新の励みになります! ぽちっとお願いします。 ぽちっとお願いします(#^^#)

ゲーム


このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
    http://tokiwi.blog.fc2.com/?xml


